web拍手 by FC2
2010.10.30 奈良めぐり
先週のことですが

思い立って、奈良県にある 『松尾寺』 という場所へ行ってまいりました。

     松尾寺
            日本最古の厄除けのお寺だそうです!!スゲー


あれ?本堂の写真がない・・・なんでだろ~???
厄除けお寺って事なので、これを。

     厄除けの鐘
                    ゴイーーーーーーーン・・・

一人一回突いて帰ってネ。
という案内があったので、全ての悪いモノを一掃するかのごとく
力いっぱい突いてきました♪ホホホ。これで安心だわ

境内に秋がしっかり来てました。
    
     そろそろ・・・

近畿では紅葉はまだ先のようです。
たくさん紅葉の木があったので、これからより一層綺麗になるだろうな~(^o^)



帰り道に偶然発見したもの。

     偶然にも
                   広大なコスモス畑!!! 


くもり空がちょっと残念~。
でもカワイイ花が満開です。

     満開♪
     満開2♪

めくるめくコスモス達を堪能♪
ほんとラッキーでした。松尾寺でお参りしたお蔭かな~。



ところで。

ふと気が付くと、りんくがお休みタイムです。
よくよくみたら・・・

      うわさの???
                 プスー・・・

こっ・・・これは巷で噂の『すまん寝』ではっ!!!   

あまりに慌て過ぎて手近にあった携帯でしか撮れず。
も、もうちょっとアップを・・・ジリッジリッ・・・


      ボーッ・・・
            なん・・・ニ・・ャ???プフー・・・
あ、起きちゃった。
坊ちゃま・・・寝起きのお顔が三枚目ですよ(笑)



      
              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/192-134ec060
