web拍手 by FC2
2010.10.25 回答編
前記事で、

私の大食い発言を受けてみなさま、

疑問を持たれたようなので

ここいらでキッチリスッキリしていってくだせぇ。


あのお食事は・・・1日分ではなく

夕食。

つまり1食分ですYO!

ちなみに、丼はきっちり1膳分。

焼うどんはちゃんと1食分。


大丈夫。全部出たから。←違う


ウフフ。もうしません。オトナですから。



あと・・・

社員旅行のレポ。

レポは、こ・ち・ら☆


                       なばなの里 にて☆ 携帯にて撮影
101017_134457.jpg  101017_134621.jpg

以上!

そんだけ!?
そう・・・そんだけ(笑)

今回の社員旅行は例年にないアクティブな旅行でして・・・
現金争奪!!!参加者全員による宝探しなんかやったりして。
(実際はギフトカードでした)

制限時間、3時間!
4つの謎を解き明かし、さまざまな場所に散らばったキーワードを集め
最終的なお宝キーワードを探し当てるというもの。

最下位チームには罰ゲーム。

・・・必死でしたよ。
写真なんて撮ってられませんから。時間もったいなくって・・・

年配の方なんて、息も絶え絶えでしたから・・・
お昼ご飯を食べる時間もなかったチームあったくらいだし(@_@;)




その結果、頑張ったよ!の、4位。
早くもなく、遅くもなく・・・。ハハハ。


例のセンパイのチームは見事最下位に輝き、宴会の舞台で人間ピラミッド

ウププッ=3

ほんっと頑張ってよかった。心底ホッとした!!・・・ブブッ(笑)

センパイ、グッジョブ!!!プププーーッ!!


               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/191-e065f582
