web拍手 by FC2
2010.10.22 似たモン同士
無事に遠足から戻っております。

ただいまです~=3


ダンナさまも、りんく坊ちゃんもおりこうさんでした♪
イイコイイコ~☆


坊ちゃん、なんだかビックリするくらいに食欲増進してましたけど
なんで???(笑)

季節的にも涼しくなってきた → りんく活発化 → ハラヘリ → ガツガツ

かな。

しかも、食べ過ぎに加え早食い。どんだけお腹減ってんのよ・・・





だがしかし。

りんくは、だてに「坊ちゃん」と呼ばれている訳ではないのです。

坊ちゃまの胃腸はデリケートでして

食べすぎた となるとテキメンにゆるウンチ~。


あわてて食べるからよ~。落ち着いて食べなさい・・・。        
       ごそごそ・・・
               そ、そんなんじゃないニャ! ごはんおいしいニャよ。



はぁ~いつまで経っても、おこちゃまニャンコねぇ。




かくいう私。
今晩ダンナが飲み会の為、ごはんは手抜き♪

   ①焼うどん
   ②卵丼ぶり
   ③小松菜の煮物
   ④チーズマヨぱん ×2

・・・食べ過ぎた・・・。
・・・・・・オナカイタインデス(ー_ー)!!どうしよぅ

食欲の秋ってステキ(涙)
トイレ×2 な秋の夜長。


       にゃっ!?
                     ちゃんと おすなかけたニャ?


うっ・・・かけたわよっ!
あんまりエラそうな事言えんなぁ。トホホ。



        ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/190-8da174e4
