web拍手 by FC2
2010.10.11 猫づくし
『horohoro日記』のはむゆみさんが紹介されていたこの本。

チョー気になって買ってしまった・・・

     ネコネコネコ
                    カメラ日和 11月号

これから読むニャ~。
ちらっとみたけど、猫写真集といっても過言ではないニャ~。

もちろん、ニャンコをかわいーく撮るテクニックも載ってますから
これをマスターして、坊ちゃんをより可愛く!!!ウフフフ。

       フーン
                うふふニャ? なんでニャ?

りんくくんが可愛く撮れるとみんなから褒めてもらえるかもよ!

       なにっ!!
                     ほんとニャ!?!?

と、ちょっと遊んでみた(笑)

       潜む影
                                            そんなことより・・・

       その名も
                      はやく

       りんくニャ!
                                   りんくと

       遊べ遊べ
                 あそぶニャ! あそぶニャ!!


おねだり上手なりんくくんでした~。
しゃ~ないなぁ~(嬉)

             ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/187-9b14e333
