web拍手 by FC2
2010.09.11 生ドーナツ
今日はダンナが飲み会。

よって、晩御飯は作らんでいいと。

ということは、帰りにお買いものにもゆっくり行けるということで


  ザ☆梅田買い物祭り 

化粧下地を求めてコスメカウンターへ。

     長期愛用中♪
              ポール&ジョー ファンデーション プライマー

やっぱこれが一番合ってるわぁ。
ボトルも可愛いしね!
あははうふふ テンションだだ上がり。

このままのテンションで、スイーツでも買っていこうかしらん。
せっかく梅田まで来たモン♪

っちゅーことで、

阪神百貨店に来てた期間限定ショップ
ヘブンリーフロマージュドーナツ」をゲット~。

      生ドーナツ☆
               半熟フロマージュ&とろふわ生ドーナツ

見た目も可愛い~!
おいしっそ~あははうふふ テンションだだ上がりリターンズ。

手前のストロベリー。なんか汚いですよね?

一口食べて、あぁっ!!!写真撮ってない!!!
と気づいて慌てて並べたという、いわく付きのもの(大げさ)

東京で話題沸騰やって!
そら食べてみなあかん。

ぱくり。

・・・。

・・・・・・。

おいしいよ?
でも・・・半熟・・・なの?かしら?
生・・・っちゅーか普通のケーキ?
ドーナツっちゅーかドーナツの形したケーキ?

いや、美味です。美味ですけど。
結構並んだんやけどナ~(@_@;)


       みちっ
                りんくにかくれて たべるからニャ。

隠れてって、えぇ!そこ気に入ったん!
その空き箱、見向きもせーへんかったくせに・・・。

ちなみに、上からみた図。

       ネコ?
                    ずるいニャ。ずるいニャ。

この足の形からすると、空き箱の中で箱座りしてるっぽくないですか?
箱の中で箱座り。

坊ちゃん、やるな~!!座布団一枚!


               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/179-e0120de7
