web拍手 by FC2
2010.09.08 通常業務?
       あっ
                   ニャッ!?


どしたん、りんく?

       時間・・・
               そろそろ みはりのじかんニャ。

えぇ~ただ外みてるだけやん(笑)

       むぅ
            しつれいニャ。 あやしいやつをちぇっくしてるニャ!

す、すんませ!
じゃあ、よろしくおねがいしまーす(棒読み)

         シャキーーン!!
       ピン!
                     まかせるニャ!!


プッ=3 やけに姿勢がいいね・・・。


・・・。


・・・・・・・。

どう?

        異常・・・
                      んーーー 

異常は?

        なし?
             そういえば きらきらぼーるはどこいったニャ?

へ?
坊ちゃん、見張りは?


              ぼーるニャ~!!!


おーい・・・。あやしいやつチェックはどないすんのー!
おらんかったんかな。
おらんかったんやな。うんうん。

りんくきゅんは、とってもおりこうさんね~(ばか)
関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/178-eb658b99
