web拍手 by FC2
2010.08.30 洗濯日和
皆様!
誕生日おめでとうコメントありがとうございます!!

めっちゃ嬉しいです。ほんとに。
ブログやっててよかったなぁ・・・なんてしみじみ感じました。
めくるめく楽しい三十路ワールドを楽しみますよぉ~(^o^)丿キャハ!



---------------------------------------------------------------------------------------



一昨日の土曜日、

ここ大阪でも猛烈にイイお天気で

さらにダンナも会社休みで

私ももちろん休みで

りんくがギッシュ


と来ればアレしかありません。

そう。


アレ。

                                    アレ ↓
      こんな・・・
                                ンベンベンベンベっ=3



ウフフ。
坊ちゃんお風呂に入るの巻♪


キレイキレイなったねぇ~!!!


      目に
            ・・・たのんでないニャ。 いそいそ・・・んべんべ


お。やっぱり?(@_@;)
今回、ダンナは無傷。
私は、肩口に負傷(爪による穴)

肩口。

つまり、駆け上がられた私(笑)


ごめんよ~。でもコテコテやったんやもん。

       あったニャ・・・
                 あっちもこっちも びしょびしょニャーー・・・


うっ・・・聞いてねぇ。
夏の暑さよ!早く愛猫をフワフワに仕上げておくれ!


    <仕上がった猫>
        その後
                      ・・・・・・むっつり


り~んくきゅ~~ん♪
フワッフワのホワッホワやね~!!!
男前度が上がったね~!
いやーん!かっこよすぎて照れるぅ~。


        プイ
                 まえからかっこいいニャ。 ほっといてニャ。


り、りんく~!
私悪くないのよぉ。ダンナよ。あっちが悪いのよ(ザ☆責任転嫁)

ウフフ。

ウフウフ(大汗)



              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/176-85941c22
