web拍手 by FC2
2010.08.21 土曜の午後
土曜は仕事が休みなので、溜まりに溜まった家事を朝からやるのですが・・・

     ぽつん
                   いそがしそうニャね~・・・


という感じで見つめるので、
思わず手を止め


どしたん?坊ちゃん?
     ・・・。
                       ひまニャ~・・・


んーーちょっと待ってなぁ~。
洗濯もん干して、ここ掃除してあっち掃除して玄関掃除して・・・

      ぼや~
                      はぁぁぁぁぁ~・・・

ごめんて!
終わったら遊ぼうよ♪

      ひま・・・
                  おそうじ ためすぎニャ~


うっ!!!

とまぁ、会心の一撃を食らったとこで
家事に戻ったのでした・・・。

わかってるもん!だって時間ないんだもん!(さぼってるともいう・・・)

そして、現在。
遊ぼうかと思ったら

      すやすや♪
                   ぷすー・・・ぷすー・・・

待ちくたびれちゃったか!(@_@;)
ごめんよぉ~。夜はいっぱい遊ぼうね!


               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif


関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/173-cede44e5
