web拍手 by FC2
2010.08.05 電池切れ
今日は早くかえれたー!

いっつも朝出る時に、神経質なくらいに玄関の施錠を確認する私。

でも今朝は、物思いに耽って怠った為一日モヤモヤ・・・。


 閉めたっけ・・・

 閉めたやんな・・・

 でも全く覚えてない・・・

 やばいか・・・

 入られたらどうしよ・・・

 りんく・・・

 真っ先に逃げるやろな・・・

 ワンコやったら番犬になるやろうに・・・

 嗚呼りんく・・・

 せめて誘拐されんように逃げのびておくれ・・・



ま。ちゃんと閉めてたんで全て杞憂に終わりましたけど。

   IMGP1370.jpg

はぁ~なんだか疲れた(笑)
こういうのって、大抵は無意識でちゃんとやってるもんですよね。ハッハッハ。

   IMGP1371.jpg
           しんぱいしすぎニャ! りんくが おうちまもるニャ!


かっこいいね~!りんく!
じゃあドロボウが入ってきたら、追っ払ってね!
   
    IMGP1372.jpg
         りんくの こうそくねこぱんち おみまいするニャ! ふふん!

あれか・・・。
(過去記事⇒  )

あれね・・・(トオイメ)




 デジイチの電池が切れて写真撮影中断。
 単4買ってこないと・・・。ACアダプター買った方がいいのかしらん(;一_一)

             ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif

関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/166-da3e8e89
