web拍手 by FC2
2010.08.03 くつろぎネコ
今日はちっと時間がないので、
簡単に・・・。


    すやすや
          りんくは たっぷりじかんあるニャ・・・スヤスヤ

くっ・・・。
ネコはいいなー。
私も食べて寝て目が覚めたら遊ぶという生活を送ってみたい(T_T)

    むにゃむにゃ
            けっこういそがしいニャよ? ぐぅぐぅ・・・

へぇーーそうなん。そら大変や・・・(棒読み)

    開催中
         もれなく あくしゅができるニャ。 プスープスー・・・

ハイハイハイハイ!!
第2回握手会、開催ですか!
私イチバーン☆

ムギュッムギュッ♪


              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2 折れたじゃらしは元通り。

     改良版
                 セロテープでグルグル巻き
 
これで強度バツグン!
短くなった分、機動力もバツグン!

実は前回から、もう一回折れました。

まだまだ現役選手です♪

MOTTAINAI!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/165-56c04750
