web拍手 by FC2
2010.07.29 ステキング
とどいたのだー!!!

コレ♪

   ランチョンマット1
            ごはんはまだですか ランチョンマット~

みなさんのレポにもありました通り、
生地がなめらか!
角っこの縫製が綺麗でびっくりしました。
マット自体も大きめなので、ガツガツ並べられます。 だれが作るんか知らんけど・・・って私やけど・・・


もう大変でした。
これが販売された!と気付いた時には時既に遅し。
SOLD OUT・・・
ぬっ・・・。
かわいい。
ほ、ほしい。
金に物言わして手に入れたい ←やらしい大人 でも金はない 

そう思ったのは私だけでなく、再販の声がモリモリ。
モリモリに応えてくれたみっちょんさん

だがしかし。

再販にも間に合わない私。

どんだけ~(涙)

で、なんだかんだ(省略)と2枚ゲットに至りました。

                                      ごはん・・・
    マット2

    マット3
                    よりみち印。

よりみち?
みっちょんさん元締めのネットショップのお名前です♪

     20100425190555f40.gif  コレコレ☆

結局、再々販までいったんですよ?
スゲー。

次はね、コースターとか出る?
ブックカバーとか・・・(勝手に妄想中)

ちなみに、
     グラスつき
              グラス置いてみた。 

あ。なんかつまみ系を置いても合いそう。
ありがとうございます!
無事届いてます。
モリモリ使います~☆



ここにもネコ。
今日はネコっぽい4本足やん?
           ねこぽい
                    あたりまえニャ!

でもお腹にチャックが見えるので
やっぱりネコじゃないかもしれません。フフフ。



              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif


     
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/163-243a4a9f
