web拍手 by FC2
2010.07.14 忍び足
はぁ~・・・今日も雨~
明日も雨~

みなさま、大雨の被害は大丈夫でしょうか?
幸いこちらは、強風&大雨時々雷といった感じで済んでます。
週末には明けるそうですが、引き続き注意が必要ですね(;一_一)

ってわぁああ!!!言ってる傍から、雷ーーー!
ウエェー。
と言いつつ、室内にいる限りは結構平気な私。


りんくー!だいじょぶか~
りんく?おや?

   こそっ・・・
           なんか そとが ごろごろないてるニャ・・・ドキドキ

そんなとこに・・・。
大丈夫よ~。
追いかけてこないからね~。

   じりじり
          ほ ほんとかニャ? もういないニャ?


おらんおらん!
ゴロゴロは行ったよきっと♪

   あっ!
                  ・・・やっつけたニャ? 
      
フフン=3
まぁね。
ボコボコにしたら逃げたわ~ホホホ。


       ニャッ!こわいニャ。


ムッ。
雷が?それとも

わ・た・し・が?(怒)プリプリー!




            ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/156-7a8bf3da
