web拍手 by FC2
2010.07.08 誠に・・・
勝手ながら長期お休みしてました。

す み ま せ ん でしたぁ-----!!!

新しいネタ記事もなく、何の変わり映えもしない当ブログに
来て頂いて・・・もうありがたいです(T_T)

前記事(といっても6月末ですが)のお腹の不調から始まり、
7月に入ってからも原因不明な体調不良が続いた為、

(気持ちの上では)ホフク前進で出勤し

 ホフク前進で帰宅し

 もそもそ食事を済ませ

 即、横になる・・・


というような生活を送っておりました。
ホフク前進は、あくまでイメージですよ!逆にしんどかったりして(笑)

急に暑くなったり湿度高くなったりで、ガターンときたのかもしれません。
皆様もお気をつけ下さい。

  しんぱい
         りんくもしんぱいしたニャ。 もうげんきニャ?

元気よぉー!!(嬉) メロメロ~!!!
ごめんねりんく!よく添い寝してくれたもんね。
お腹が冷えずにすんだよ(*^。^*)ありがとね。

   上の空
        それはよかったニャ! ・・・じゃあはやくするニャ!


ジーーン・・・(感動の余韻)
ん、んん?
何が?

                                  ↓ それ
   夢中 
           はやく それ うーごーかーすーニャー!

   
は、はいー!ガサガサ・・・ あ、あれー?私の心配はー?


今回の教訓。

もう学生さんじゃないと痛感(当たり前)
無理は祟る。
規則正しい生活はとっても大事(前からいうてる事・・・)
ストレスも溜めない!

でもストレス社会ですからね。
やっぱりたまっちゃいますよね。

そんなアナタに、りんく坊っちゃんからのご提案。
僅か2、3分でアルファー波たっぷり放出。
リラックスの境地に!!!


     リラックス1
         ぽみぽみぽみ・・・ りらっくすニャー・・・     
     リラックス2
           ぽみぽみ・・・ニャフフ ぽみぽみ・・・
     リラックス3
           ぽみぽみぽみぽみぽみ・・・ ぐるぅぅん♪

・・・ってできるかー!!!
その毛布をお手手で、モキュモキュ揉んでる姿に癒される~ん。
でもそろそろそのブランケット仕舞いたいんですが。
傍にあるだけで暑苦しいんですが。


まいっか。アマーーーイ!(古)


改めて、今後とも宜しくお願い致します!



             ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif

関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/153-90442bad
