web拍手 by FC2
タイトルは、くる先生の「くるねこ大和」より勝手に拝借。


昨日(6/10)は、100万人のキャンドルナイトin西梅田 というイベントに
行っていたため、帰宅遅し。
写真も撮ったけど、整理する時間なし。
近日公開! したいなー・・・うまく撮れてるかなー・・・弱気・・・

坊ちゃん写真もこれだけ。


     ドキッ ←ソファーの背もたれ。
               おとーにゃ おふろでたニャっ!


坊ちゃんについても、色々ネタは上がってるんですが・・・。
近日公開! したいなー・・・(以下同文)

あ!!!でもこれだけはっ。


「かおりんのお部屋」
のかおりんさんがご紹介されていたアメ商会
うちのりんくも入会しましたん~♪
是非見てみてクダサイネー。←変換間違って、エセ外国人~。

アメ商会。
アメショシルバーの写真を集めて貼って眺めるの会。
こんなステキングな会を束ねていらっしゃるのは、


              ミッチーのぽっけ  に管理人様、みっちょんさん。

ちなみに、「キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会」のキジ集会の元締めでもいらっしゃいます。


嗚呼、もう時間がない・・・。
あのネタもあるのに・・・。
近日・・・(以下同文)


ではみなさま、よい週末ヲー!




               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif


      
関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/145-f86ef3dc
