web拍手 by FC2
2010.06.02 バーベキュゥ
先日の日曜に、職場のヤングチームでバーベキュー大会が開催されました。
もちろんいつものセンパイも参加!

      テーブル準備完了
                 飲み物準備万端! お皿設置完了!


       点火してきた
                 もくもくもくもく・・・ ん?大丈夫デスカ。


       ピシリ整列
                    ピシッ。1ミリも乱れません!



       シェフ?
                       シェフ(もどき)登場。    ↑自他共に認めるグルメっち。


       ガヤガヤモグモグ
           それ食え~! やたら皿が多い気もするが気にするナー♪


       食った食った♪
                    ま・・・まんぷくじゃー・・・


鮭のマヨ味噌ホイル焼き だの
自家製ピクルス だの
キノコバター だの
ほたてバター だの
鶏トマトチーズ だの

様々な食材を調理していただいた課長に感謝でございます。
ちなみに独身男性。
お母さんと呼ばせていただきたく存じます。

例のセンパイは、いつも通り

人のお皿をひっくり返したり(天然)
人の飲み物をひっくり返したり(天然)
人のお箸を落としたり(天然)

と楽しい事をやらかしてました(笑)写真撮ればよかった・・・。


カタカタとブログ書いてるとー

       そっぽ1
                    あそんでくれないニャ! プイッ

このように、拗ねられます(笑)
坊ちゃん~遊ぼっか~ウフウフ♪


       そっぽ2
               かえったらすぐ りんくとあそぶニャ!

あっ・・・りんくの後頭部も可愛いなぁ~(親ばか)
ポッテリしててなんて愛らしい・・・キュン。


       そっぽ3
                 りんくはいっつも まってるニャ!


はぁ~この後頭部がたまらんわ~(変態)
ムフフフ・・・。


     きいてるニャ!?

すんまっせ~ん。反省の色なし(笑)
うそうそ!ごめんて!
だって可愛いんやもーん。ふふふ。



               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/140-2c7d60bb
