web拍手 by FC2
2010.05.16 元通り☆
復 ・ 活 !!!

ご心配をおかけしました!
ご訪問いただいた方々、あたたかいお言葉いただいた方々
ありがとうございます~(涙)

原因は・・・不明・・・。
はむゆみさん、オメデタでもないです(笑)
連休も終わった直後だったので、
  
  五月病かなぁ?


と呟いたところ、
センパイから

  そんな年齢でもなかろうに。

と非常に的確なお言葉をいただきました。
ぐっ・・・。

  五月病(ごがつびょう)とは、新人社員大学の新入生などに見られる、
  新しい環境に適応できないことに起因する精神的な症状の総称である。  Wikipediaより


分かってるもん!ちょっと言ってみただけやもん!

自己管理はきっちりやらないとダメですね~。
気をつけます!
今日からまたこちらのブログもアップしていきますので
改めて今後とも宜しくお願い致します。



さて、ちょっぴり久々にメールを確認していると
先日申し込んでいた
「ねことも日めくりカレンダー」の完成データが送られてきていましたん♪キャッキャッ。


    138_0510.jpg

ブブッ=3
りんく、顔がどら焼きみたい!!
あ、うそうそ。
カワイイカワイイ。プッ。
5月10日は、りんくが我が家に来た日なんです。
カレンダーへの参加申し込みは終了していますが、
カレンダーのみ購入も可だそうです。

  ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー 詳しくはこちらまで♪



   いそいそ・・・

  メンテナンス
            りんくも じこかんりニャ!
     

えらいね~。
キレイキレイしないとね~。


   茫然・・・
           くっは~・・・

りんくくん、口が半開きですよ(笑)

   おわったら ねるニャ。


       おやすみん
          ごはんできたら おこしてニャ♪


ハ、ハイわかりました。
ぶるんぶるん起こしてあげる~ニヤリ。


     
               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/132-b662e682
