web拍手 by FC2
今日はあいにくの雨模様でしたが、
土日はお天気良かったので、りんく坊っちゃん光合成。


   日光浴
                 ちょうどこのへんが あったかいニャ~。


坊ちゃん、キレーに光が入ってくるとこを押さえたね?
きもちいい?


   呼んだ?
            きもちいいニャ! いっしょにはいるニャ?


いやっ・・・ちょーっとそこには入れないからいいよ~。


   ええのぅ
          おっきいから しかたないニャ。 ポカポカ・・・


おっきい言わんとって(>_<)
太ってるみたいやんかープンプン=3


   ウマウマ ←聞いてない
             そろそろたべごろニャ! ペロンペロン♪

聞いてへんし!
・・・って、それ何?何が食べごろ??? おいしいのん?


             そろそろ・・・





“そろそろ”何!?







   すやすや
            ねるニャ。 しずかにしてニャ~・・・zzz


ギャフン。
くぅぅ・・・起こしてやりたいけど、ムリだわん(@_@;)
カワイさに負けた~。



              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif

      
関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/130-5d9e2a65
