web拍手 by FC2
2010.05.07 ジョニー
先月ですが観て来ましたコレ。

      アリス
                  アリス・イン・ワンダーランド


昔からジョニーデップ大好きなんです。
パイレーツ~で超メジャーになる前からラヴでした。
そしても今もラヴ。
今回の作品もまたも奇天烈な格好で(笑)
それでもやっぱりステキ!いやーん(*^。^*)

作品自体は、「不思議の国のアリス」のその後の物語。アリス19歳。
再び不思議の国“ワンダーランド”に迷い込んでしまいますが、
今度はこの国を救うという状況に!?

・・・て感じでしょうか。すみません。私レビュー上手くないので
あとはご想像と↑公式サイトをご参考いただければこれ幸い。ヘヘヘ。

あっさり言ってしまえば「娯楽映画」。
だからスッキリ楽しく最後までワクワクできます♪

もし機会があれば観てみてくださいネ。あ、特にジョニーデップ。ウフフ。


      Poster_Cat.jpg
              チェシャ猫もこんな感じ。意外にカワユス。



我が家のチェシャ猫は、現在監視業務中。


       ベランダ監視中
            おそとに きたないすりっぱがあるニャ。

こ、こらっ。
それは私のベランダ用健康サンダルよ!
汚いだなんて失敬な!普通に履いとるっちゅーねん(;一_一)


       ドキリ
                 あっ・・・きこえてたニャ? 


聞こえてるわーーー。
明日洗うわよ!多分・・・。気が向いたら。

そんなことより、りんく坊っちゃんもう一回マイケルのダンスやってよ!
みんなが褒めてくれてたよ~?

       ロックオン☆
                       てれるニャ。  (ハッ!!・・・・・・) 

え?なに?
どうしたりんく?
って、うおーぉぉーーやめんかーーー

       突撃
               くせもの!くせものニャ!! たいじするニャ!

それはカメラのストラップよぉ!
やめてぇー私のかめらーー(涙)
(と焦りながらも撮る・・・)

       攻撃
               ガフガフガフ・・・ つかまえたニャー。
      

つかまえるなぁーーーうぉーーー!!



               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/128-5b9286d0
