web拍手 by FC2
2010.05.02 海山でござい

所用があり、四国に来ております。
とめどない渋滞にめげることなく、
あちこちで飲み食い…あ、違う違う
デジイチの練習を兼ねて撮影しまくりです。
早く上達しないかな~
(写真は携帯カメラで撮影)

りんく坊ちゃんはお留守番。
頼むからうんちは踏むなYo!と言い聞かせてみたものの…
不・安アッハッハ←笑うしかない
まぁ元気に過ごしてくれればそれでいいんですけどね~!

それにしても雲一つない晴天で暑いくらい。
気持ちイー!
明日は徳島の「大塚国際美術館」に行く予定です。
各国の絵画のレプリカが展示されてるらしく、
ステキ絵画があればグッズ購入など目論んでおります。

ネット環境がないので、
皆様のところへお伺いする事ができません
ニャンちゃん達ー待っててニャ~

ではでは皆様もよい休日をお過ごしください!
関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/126-b0039a24
