web拍手 by FC2
2010.04.28 日常ネコ
やっとりんくの軟便が収まってきました。
やっぱ食べすぎか~・・・。
そんなにウマイか。
そうかいそうかい。

でもうんちは踏まないようにしようか。

   心外ニャ
        べ、べつにふんでないニャ。 ちゃんときづいてるニャ。


気づいてるなら避けようゼー坊ちゃんよぅ。
じゃぁ、なにかい?
わざと踏んでるってぇなら、毎回お風呂ですゼ?

   焦るネコ
           うそニャ! うっかりふんじゃったニャ。

必死ですやん。
お風呂キモチイイのになぁ~。坊ちゃんも猫だね。

まぁ、すぐに片づけれないから
ブツがあったら踏んじゃうよねぇ。ごめんね・・・
でも汚れたらお風呂だから(キッパリ)


さて、今日は早く帰ってこれたし、ゆっくり「アイリス」でも観るかぁ。
この韓国ドラマ、初回をチョロっと観たらまんまとハマってしまった・・・。
ラブなシーンにキャッ♪キャッ♪

   みかえり美人?
                  よんだニャ? ・・・あそんでほしいニャ?


いや、ノーサンキュー。
ドラマ、観たいしあとで遊んであげるから。


   おさそいネコ
            トコトコ・・・そんなにあそんでほしいニャ?

いや、言ってないから。
坊ちゃん、聞いてた?私の話。
足かいー(ボリボリ・・・)


   興味MAX
       しかたないニャ! そのうごき きになるから あそんでやるニャ!


ボリボリ・・・これか・・・この指か!
痒いだけなんやけど(;一_一)

この後、りんく釣りでひとしきり遊んであげました。
優しい私。
遊んであげるなんて。
あ、なんか強調しすぎですか?
気のせいです。気のせい。ハッハッハ。


              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/124-5446f106
