web拍手 by FC2
2010.04.21 執念・・・
一般的に猫は執念深いといわれますよね。
本猫にとっては、いたって真剣に取り組んでいるだけなのっ!
そう!まっすぐなんです!!

ってムキになっちゃいませんか?

これが証拠写真だーー!!!


「うっかり猫じゃらしの上に新聞を置いてしまったら、こうなる」の図。

   なにかが・・・ ←じゃらし
         フワフワがかくれたニャ!!


   発見
         こっちからのほうが ちかいニャ? ゴソゴソ・・・


   真剣
          んんーーーーもうちょっとニャーーー



見てるこちらが、もうええやん・・・となってくるけど、


   捕獲
        あっあっ! とどいたニャー!!!

最終的にはゲットらしい(笑)
諦めないオトコりんく。
やるねぇ~(^u^)




・・・と思いきや

    そのまま硬直。
   観察?
            ・・・・・・・。(シーーーン)   

なんで?それなに?
なにしてんの?(;一_一)
さすがに読めないわぁ・・・。


             ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/122-bf8509fe
