web拍手 by FC2
2010.04.20 心配・・・
お昼休みに、ダンナからの写メを受信。

あら何かしらん?

       今日のおべんと
             箸がない・・・。 手で食べろと?(>_<)
  

おうっ!!!
返信メールで平謝り。
ハハハ。
ちなみにセンパイは、この内容を聞いてボソリ。

  シャーペンで食べてもらえば?(●^o^●)←ポイント♪

ナイス返し!



晩御飯に棒々鶏(レシピはコチラ⇒お世話になりました)を食べていて、はたと気付いた事。


         今日の晩御飯
             私、箸がちぐはぐ!!(これで結構食べてた・・・)


・・・私疲れてんのかなーヤベーヤベーあっはっは。

ん?
なんて?りんく?



    びっくり
                           まえからやばいニャ

う、うるさーーい!
そんな事ないもん!!

    そろそろ
         きづいてないだけニャ。 じつはごはんもすくないニャ。

少なないわっ!
そこはちゃんと計ってますからね(ぴしゃり)
ドサクサに紛れて何を言うねんな(;一_一)


          ばれたニャ。

百年早いわ~ウハハハハ!

 
              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/121-c65a4385
