web拍手 by FC2
2010.04.09 通常営業
スライサーにやられましたが
結構回復した・・・ような気がします。
気のせい?
いやいや!治る治る(念)
励ましのお言葉ありがとうございます。

治る治る。

負傷した事で、またりんく坊っちゃんと十分に遊べんかった・・・。
我慢させちゃったなぁ(*_*;

    しょんぼりんく
                      ・・・まだいたいニャ?



ごめんよぉーーー!!!(愛爆発)

あそぼ!
あそぼ!
ほれほれ!


    興味1
                  あそぶニャ? りんくとあそぶ?    

遊ぶよぉ~♪♪
ニャンニャンじゃらし好きやろ?(*^。^*)


    興味2
               やるニャ!つかまえるニャ!


    遊ぶニャ!
                 まけないニャ! おいかけるニャー

おいかけろ~!!
こっちおいでーー!!ホホホ~ ばたばた=3

ごめんねーりんく。
明日もいっぱい遊ぼうね!


           ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2 ☆今日の驚き☆


  いつも使ってる通勤カバンが



      こちらも負傷


  壊れた。

  ・・・・・・・・・。

  ♪取っ手が取れる~ティ○ァール

  ハハハ(涙)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/116-f87ad43e
