web拍手 by FC2
2010.04.08 負傷
おとといの事ですが。

調理中に事故がありまして。



・・・・・・スライサーで指をスライスしました。

親指と薬指

右手の。

私、利き手は右。

チョーーーーーーーーイターーーーーーイ(号泣)

ばかっ私のバカッ=3
パソコンもなかなか打てません。
でもやっと今日になってマシになってきたので、
ブログかきかき&みなさまのニャン達に会いに行ってきたとこです。

みなさま、お気をつけくださいね。
刃物は狂気です。
あ、まちがえた凶器です。っちゅーか、もうどっちでも一緒やー!ケッケッ!
なんで2本とも?
どんくさいにもほどがあるわい!アホーアホー


せっかくのデジイチも
満足に触れないので、本日はダンナ撮影のりんく坊っちゃんを。


 ☆ごはん後のまんぞく顔

  まんぞくニャ
              カリカリおいしいニャ! ムフーン

 
 ☆寝てるとこを撮って怒られる

  ねてるニャ
          なんかようニャ? おこさないでほしいニャ!


 ☆二枚目

  オトコりんく たまにはキメるニャ。ニャーゴ・・・



あースライスした肉を再生するために
肉を食らわねば!ヘヘヘ。良い口実・・・はっ!うそうそーヘヘヘ。



            ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif



   
関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/115-cdc39102
