web拍手 by FC2
2010.04.05 ひらめき
職場にはとても頼りになる、そして楽しいセンパイがいます。
(過去記事⇒


センパイ:そういえば「アイボン」のカップって、ウマイことできてるよなぁ~。

私:え?そうですか?どういうとこが?

センパイ:いやぁ、兄上のアイボンと同じカップを使いたくなくってさ。
     他のもので代用できへんかなーって思ってん。

私:ふんふん。で?

センパイ:したらさぁ~!見つけてん!!(嬉)

私:なんですか?(ワクワク)

センパイ:養命酒のコップ

私&センパイ:・・・・・・・・・・・(しばし沈黙)。

私:・・・使えました?

センパイ:ううん。ダダ漏れやった。

私:(結果聞く前から爆笑)

センパイ:でもっでもっ!ぎゅーーって押さえたらイケると思ったんやもん!!!


そない押さえたら目元へこみますよ。
容易に想像できたので笑いが止まりませんでした。



 ちなみに、

       ←アイボンのカップ

ぷぷーっ。



本日の坊ちゃん。

  指トコトコ
                      このゆびが きになるニャー!

  こっち
              とびつきたいニャ! もうちょっとがまんニャ!!


この直後、がっつり飛びつかれました。
我慢できず(笑)


その後PCカタカタしてると、下からゴソゴソ。

    こっそり
                         ゆだんしてるニャ~・・・。 いまニャ!

ばれてますよ~。フフフ。


             ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2 ☆今日のガッカリ☆

今現在、喉から手が出るくらい欲しかったモノゲット!!!

                        スンスンスンスン・・・
      おやすいのん♪
          バスマジックリン♪詰め替え用


おひとり様『1個』限りにギャフン
せめて2個に・・・。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/114-8747c8c1
