web拍手 by FC2
2010.04.04 復活ニャ
またまた長らく更新ストップしてました。
ご訪問いただいてまして本当にありがとうございます!!

年度末は例年になくイレギュラーな事が多発し、
心が折れそうになりました・・・(T_T)
ウチに帰るのも遅くなってしまい、りんくも寂しい思いしただろうなぁ・・・。ゴメンよ~。
ぼちぼち落ち着いてきたーかな?

今日からまたいろいろアップしていきたいと思います!




昨日は休日出勤してたので、今日は絶対休む!と決めてお昼寝~zzz

・・・でもさぁ~外は晴天。
桜満開ぽい。
カメラ試したくない?

試したいさ!!
という訳で、近所の公園へダーッシュ=3


     サクラ1               
               サクラ~ めちゃキレー!!
   


あちこちパシャパシャ☆
びっくりするくらいお花見してる人たちがいました。
エエ匂いしてますなぁ・・・。

     サクラ2
              あ~キレイだ!!   肉のいいにほい・・・プ~ン


あーお腹すいた(笑)
帰ってオヤツオヤツ♪


ただいま~!

               おかえりニャ~!!!


     ゴロリッ!!!
     歓迎 
           まってたニャ! なでるニャ!なでるニャ!


うそん。寝てたやろ?(笑)
ヨシヨシヨシヨシ。モフモフモフ・・・

 
     よろこびネコ
            つぎごはんたべるニャ! ガツガツガツ

花より団子。
私よりカリカリ。

一緒やん。ハハハ。
でも、しっぽが

     花より団子
                     おかえりニャ

喜んでるね(*^。^*)
ウフフ。


             ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif



web拍手 by FC2 ☆今日のおまけ☆

 桜を愛でた後は綺麗な空。

   
      夕暮れ
                  今日もイイ一日だったなー

夕方の空は大好きです。
ちょっと寂しさを感じたりもするけど。
明日も素敵な一日になりますように!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/113-c1086966
