web拍手 by FC2
2010.03.26 点検業務
先日、いただいたデコポン。

   うまそう・・・

これ大好きなんです!
ブログアップ後に食そうと、なんとなくテーブルに置いたところ・・・


やっぱりキタ。


               にゅっ・・・
   チェックネコ
               これなんニャ? スンスンスン・・・

それはりんくの大嫌いな酸っぱい果物だよ~。
目がシパシパするよ~。


   あせるネコ
      そうニャ?!  それはいやニャ!


そうよ。やめときなさーい?目イタイイタイよー。
(まだ皮剥いてへんけど・・・笑)


      あっちにやってほしいニャー・・・


あとちょっとしたら食べるから待っておくんなましー。←片づける気ナシ。


カタカタカタ・・・・
ふふふ、このニャン可愛いわぁ・・・
って、んん?

    たっち☆
             ほんとに すっぱいニャ? ・・・たす=3

ほんまやて!すっぱいねんから!(剥いてへんだけー)
どけるからさ~。


    あきらめないニャ
                ほんとにほんとニャ?

どーしても気になるのね(;一_一)
あとで、プシっと汁飛ばしてあげようか?クスクス~(いぢわるな私~)


   
               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/110-7bff15cf
