web拍手 by FC2
先日、3月21日は、りんく1歳の誕生日でした☆

早いもんだ~・・・。
片手で持ち上げてたネコがこんなにもっちり・・・いやいや!間違えた!
こんなにスクスク大きくなって本当に嬉しいものです♪

りんく~今日は特別な日だから今夜はコレよー!


   かつお
            湯せんであたためて準備万端~。


このようにお湯を足してスープ仕立てで。

   スープ仕立て
                                  なんか におうニャ~・・・


ん?
りんく、素早いねぇ(笑)

   探す猫
                いつもとちがう においニャ! スンスンスン!

ちょっと待て待て。
お水も用意するから、待て待て。

   落ち着きのない猫
                     いいにおいニャ! はやくするニャ。

坊ちゃんただいま~♪
ほら~一歳おめでとう!これからも元気いっぱいで過ごすんやで!
ね!
ね?

   がっつく猫
       はぐはぐはぐ・・・ いっぱいたべるニャ・・・はぐはぐ

聞いてねぇ・・・(;一_一)
まぁええわ(笑)
りんくが毎日幸せでのびのび楽しく過ごせるよう私達も頑張るよー!
というか、むしろ私達の方が楽しいのかも。
りんくー、ありがとうね!
これからもよろしくっ♪

あ、ちなみにもうひとつのプレゼントは新しい爪とぎでした。
盛大に爪をといでくださいよ~。ウフフ。




             ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/108-55827c42
