web拍手 by FC2
2009.05.01 その後

それからというもの、特に「プチ」どころかモテ期を
迎えることなく今日に至り・・・


昨年末に結婚しました!


“人は一生の中でモテ期を3回経験する”と聞いていましたが
どこにそれがあったのか。
誰ぞ教えてたもれ。
まぁ、いいんですが。いいんかい。

さておき。。。

環境もガラリと変わって新生活にも慣れてきたところで
またこちらを再開しようと思いました。
ちょっと今回は頑張りたい!
頑張り・・・たい!
希望。願望。期待(←違う)

ところで、ダンナ様はバイク乗りです。
おっきなバイクです。
バイクを傷つけようものならメガトンパンチが飛んでくるであろうぐらいの
愛を注いでいるようです。
メガトンスクリューパンチかもしれません。
どちらでもいいですか。
そうですか。

GWに備えて(?)本格的に後ろに乗せてもらいながらのツーリングを楽しむべく、

Myヘルメットを購入!!!

0501ヘルメット

こ、これがっ・・・かわいいねん。
すんごいかわいいねん。
いや、カッコかわいいねん。
早く被りたい。ソワソワ。

バイクのシートが硬くてお尻が痛い!と
ブーブー言い続け、こないだヤフ○クでシート購入!!!
ホワッホワッですねん。これがまた。
ホワッホワッ♪

準備万端。
GWが待ち遠しい今日この頃。
だがしかし。

先日ガラステーブルの角で
尾てい骨を強打した為、今なにに座っても痛いのん。アウチ
ホワッホワッシート、立つ瀬無し。

私を救えるのはネコバスの座席ぐらいでしょう。ニャン(涙)

関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/10-fc97adb5
