web拍手 by FC2
2005.01.26

やっと開設できた・・・
でも、画像を選択だの、CSSの編集だの、不明!!!
コツコツ勉強しよう。そうしよう。
小さなことからコツコツと。
かの有名人もそうおっしゃった。

「毎日更新」目標で頑張ろう。

今朝の通勤電車で、「えりあしのラインが頬骨のラインと同じ」髪型のオジサンを目撃した。
実は2回目。
・・・どこでカットしてるんデスカ~
・・・刈り上げすぎじゃないデスカ~
突撃インタビューしたい!!!




関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/1-51fad45c
