web拍手 by FC2
私のこの複雑な気持ちをみんなに知ってほしい。








お盆休みと年末年始は、


ダンナの実家へ帰省(3泊ほど)するので、かかりつけの病院のペットホテルを利用しています。





毎回行くときには、

これでもか!というくらいに嫌がり

キャリーの中ではワンワン泣きっぱなしで

病院に到着するとピシリと固まり

強張った顔でスタッフさんに連れられていく





という惨状。

私達は、いつもごめんね。嫌だよね。
世話係の都合で振り回してばっかだよね。
帰ったらいっぱい遊ぼうね・・・と申し訳なさでいっぱいだったんです(;_;)

とってもビビリな坊ちゃん。

帰省先でも、病院から緊急の連絡ないよね・・・といつも心配でした。







この病院、毎日来たニャンコちゃん達の写真をHPに載せてくれていて、
大概のニャンコちゃんは、イカ耳で超警戒モード(笑)そりゃそうだよねぇ。

ウチのりんくも載ってるかなーって。どんな様子かなーって見てみたんです。






~病院HPより~

まず4歳のアメリカンショートヘアーの男の子

何度かお預かりしたことがあるので、へっちゃらな顔をしていました




4歳のアメショ・・・りんくかな?



どれどれ?



※病院HPより※
猫病院にて
                         ごろごろんニャ~






めっちゃ寛いでるやん∑( ̄[] ̄;)!!!なんじゃこりゃー!



まさかのへそ天!!
しかも4コマ扱いって!






りんくくん!!みたよ!!病院での寛ぎよう!
20131022075325c0c.jpg
           ばれたニャ・・・



りんくくんが、気を許せる場所ってウチだけ(私の傍だけ)だと思ってたのに!
20131022075342090.jpg
    それはきっと りんくじゃないニャ






りんくだよ。
100%りんくだよ。



本猫とってもつまんなそーですが、ピリピリしてる様子がなくって
本当に一安心。

ですけど!

なんか!なんか!悔しいのはどうして~ヽ(`Д´)ノ うわああああん。







                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
