web拍手 by FC2
2013.10.06 驚きの元気玉
さぁさぁ、ほんとにサボってましたよ。



また今日からちょっとずつアップしていこうと思います。
ネタを放置熟成させ過ぎた気もするし。忘れてる気もするし・・・



でもこんなけブログから離れてしまうと、もうやめようかなーなんて気にも
なっちゃったり。


どうしよっかなーなんて思ってるある日、




凄い元気玉が郵便で届いた!!!
素敵ブツ1
          かかかかかわいいやんかー!!!



贈り主はね、『小春さんと小夏さん』のしもべさん☆



もぉーちょー嬉しい。
そしてワクワク。




そのワクワクは勿論、りんく坊ちゃんにも伝染します。


素敵ブツ2
                           すんすんすん!!!


素敵ブツ3
                  フガフガフガ!



チラキバいただきました~!



そしてね、これこれ。
素敵ブツ4
            またたびのお香。ネコもヒトも癒される!とのこと。





私がクンクンしてみると、とっても爽やかな森林のような香り。
うわーこれいいわぁ~♪


またたび臭は、私には分からず(当たり前?)



さ、坊ちゃん~どうかね~?
素敵ブツ5
            なんニャ?

素敵ブツ6
              にゃにゃっ!?


素敵ブツ7
              にや・・・




なにその舌なめずり・・・




素敵ブツ8
              よこすニャ

えっ!


素敵ブツ9
          りんくのニャ!!!がぶがぶ



はわーー!!イタイイタイ!!
それ私の指よ!



素敵ブツ10
                         これニャね!


こ、こわいっ!そんなに!?

素敵ブツ11

素敵ブツ12







以下自粛。




結論だけ申し上げますと、


お香の箱が、ヨダレでべとべとになりました。
そして私の指もベトベトになりました。





すごいよ!すごかったよ!しもべさん!





次回は、またたびで酔っぱらう猫をお送りします。






ほんとにありがとうございましたぁ!!
元気貰いすぎちゃった♪







                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif

web拍手 by FC2
