web拍手 by FC2
友人に、



チケット貰ったから一緒に行こう



と誘われたので、嬉々としてやってきました。
rps20130913_075029.jpg
        イワゴーさんの「ねこ歩き」写真展!!




今、大阪が展示期間なのです~。
絶対に行こうと思ってたので願ったりかなったり。



入口には、
rps20130913_075047.jpg
           募集してたみんニャの写真がズラリ



りんく坊ちゃまの写真も応募していたんです。
どこかに居るはず・・・






↑上の写真にも実は載っています。さてどこでしょう。( ´∀`)
















こたえ。
rps20130913_075107.jpg
               りんく 1歳頃の写真





ここでした~!キャッキャ。



rps20130913_081519.jpg
            りんくは もうおとなニャよ~




ごめんごめん。
急いでたから(締切間近だった)あんまり選べなかったの。





イワゴーさんのねこ写真はやっぱり好きだなぁ。
ニヤニヤが止まりませんでした(怪)
そして野性味あふれる姿にも感動。






一方、野性味を見事隠し通している猫。
rps20130913_081613.jpg
                  ニャにか?




いいのよ。
能ある鷹は爪を隠すっていうもんね。(そうか?)






イワゴーさんのお話の中で、


どうして猫を撮り続けるのか。
それは、皆さんに猫の味方になってもらいたいからです。





猫愛に溢れた言葉にギュっとしました。





大阪は、9月30日マデ。
もう一回いこうかなーって思ってます♪






写真展「ねこ歩き」HPはコチラ→






                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
