web拍手 by FC2
2013.09.11 早い者勝ち
私自身、



生来がナマケモノなので




隙あらばゴロゴロと横になりたいのです。






よっこら・・・しょ?
rps20130911_081108.jpg
             すやすや・・・




枕にしようと思ってたのに・・・(・∀・)









                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
本猫的には、ほっといてニャ!




とか絶対言われるんだろう






姿勢の歪み。
rps20130910_082128.jpg
             ふんふ~ん♪




分かりますか?
緩いS字を描いてる様が。







これを治そうとすると、もれなく株が下がります。
みんニャこんなもん?(;▼ω▼)ゞ








                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2013.09.09 盗み見
はぁ~また月曜だわ~仕事だわ~


あ~やだやだやだやだやだ~ヽ(`Д´)ノ



・・・カリカリかせぐってたいへんニャ











rps20130909_074639.jpg
             ちょっと やさしくしてやるニャ





して!やさしく!


まずは、抱っこしてーって甘えてほしいでしょー
んで、抱っこしたらゴロゴロ言ってほしいでしょー
そしたら今度は膝の上に乗ってきてほしいでしょー
肩乗り猫っていうのにも憧れるでしょー
寝ようとしたら、率先して添い寝してほしいでしょー

あとはねー・・・
rps20130909_074607.jpg
              いってらっしゃいニャ・・・





えっりんく!
やさしくは!?ねえねえやさしくは!!







                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
いつになく真剣そのもの・・・
みはり1
                  じっ・・・


りんくー何見てんのー?

みはり2
               ちょっと しずかにニャ




な、なんだよぅ。
横顔ショットいただくよ?
みはり3
             いま かさかさしたニャ



横顔もかわい・・・え?
カサカサ?
え?


みはり4
              かさかさしたのが いるニャ



え?え?まさかそれって頭文字G?
ぎギャーーーーーー!!!!

みはり5
        だいじょぶニャ。 ここでみはってるニャ。





どうもベランダに何かが居たようです。
幸い(?)何かは、私は見ていません。ガクガクブルブル・・・

朝チェックすると何もなかったので、ホッ。


きっと、りんくが遠く遥かかなたまで追っ払ってくれたんでしょう。
うんそうだそうだ(言い聞かせ)




皆様、ニャコム入ってますか?








                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif

web拍手 by FC2
キタキタキター!!!




日めくり2014
          猫友日めくりカレンダー☆2014


んもー今年の表紙もなんて可愛いの!

いつもながらにスタッフ様には感心しっぱなしです。いや、ほんと凄い。
どうもありがとうございます♪



そして坊ちゃまが飾る1日は
坊ちゃまページ
          3月21日、御自らの生誕日です。


色んなお友達ニャンズがあちらこちらの日にちで
お目見えするので、今からワクワクします(*^_^*)




そして、そんな

この日めくりカレンダーを1名様にプレゼントします!

って、思ってたんだけど
よくよく考えたら、参加された方は必然的にお持ちですよね?
あれ?もしやみんな持ってるんじゃね?




え、どうしようかしら。



欲しいな~なんて思う方、いらっしゃったら拍手コメの方へどうぞ。
「カレンダーいるぅ!」とでも書いていただければ、OKです。

1個しかないけどね、テヘ。



希望者が居ないようなら、誰かに貰ってもらいましょ☆
自分だけで使っちゃうのもったいないもんね~!



                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif


web拍手 by FC2
