web拍手 by FC2
感情の浮き沈みはあまり無く



だいたいは、穏やかな空気を醸し出している(ように見える)りんく君。






そんな彼もたまにはイライラすることもある。



rps20130820_074536.jpg
            イライラ・・・



rps20130820_074550.jpg
             イライライラ・・・              



rps20130820_074604.jpg
                 イライライライラ・・・



rps20130820_074616.jpg
              ・・・あっちいってニャ





ごめんなさいっ∑( ̄[] ̄;)!
そっとしておきましょうかね。


え。もしかして私が追っかけた上に撮影したから?
わーごめん。わーごめん。
プリプリする坊ちゃんも可愛かったもんだからさーアハ☆










                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif





web拍手 by FC2
