web拍手 by FC2
2013.08.19 休み明け
先週はお盆休みでした。



併せて、パソコン・スマホもお休みしよう!と思ってゆっくり休養。
お蔭で肩こりが随分マシになりまして。

はぁ・・・やっぱデスクワークが原因かー。
仕事辞めちまうか!

と思いながら今日からの出勤です。





ブログもご訪問できず、すみませんでした!
そして
せっかく何度も遊びに来てくれたのに、
ケッ!また更新してねーのか!的状況で本当に申し訳ないです。
今日からジワジワ遊びにまいります~。




rps20130819_074656.jpg


りんく!今日からお仕事行ってくるよ!

rps20130819_074715.jpg
       しっかりはたらくニャよ?



イエッサー!







                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
昨日の夕方、ダンナの実家から戻りました☆



帰省先では、お義父さんお義母さんと一緒に



登山。
rps20130814_202302.jpg
    標高2000メートル近いので、肌寒いの!!




ちなみにお義父さんお義母さんは山のベテランなので
ついて行くのが大変だったのさ!ハハ!


・・・運動不足ってヤダ。



いやもう本当にしんどかったけど、山頂の気持ちよさったらないわ!
あぁ~素敵。
次はどこに行こうかしら♪








帰りがけに我が愛猫、りんく君をお迎えに行って帰宅。







。。。帰宅。





約束通り、

スリスリして
ナデナデして
抱っこして
高笑いしながら頬ずりしてあげたら、





こう。
rps20130814_201825.jpg
               もういいニャよ・・・




あ、あれ?
もっと満足げにニャフーンみたいになるんじゃないの?


あぁなるほど、満足すぎたか。
そうかそうか。



そうかそうか・・・うん。






                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif






web拍手 by FC2
2013.08.10 留守にします
今日から夏休み。



今年も帰省で四国に帰ってきます。
あ、ダンナの方のね。



期間は11日~13日。




坊ちゃんは・・・いつものかかりつけの病院でお泊りです。





ご訪問は少し遅くなりますが、戻りましたらたーーんまりニヤニヤ遊びに行きます!(キモイ)





お泊り保育


あーこの愛らしいニャンコに会えない・・・。





お泊り保育から戻ったら、たーーんまり


スリスリして
ナデナデして
抱っこして
高笑いしながら頬ずりしてあげます。



ええ。ええ。りんくも喜ぶはずです。
ウフフウフフ。




では行ってきます~!






                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif

web拍手 by FC2
2013.08.09 猫の夏祭り?
今月届いた「ねこのきもち」の付録。
ふろく1
            我が家では初の形状




坊ちゃん遊ぶ?
ふろく2
             みたことないニャねー


ふろく3
              スンスンスンスン?



お。やりますか?(^ω^)




それそれぃ!
ふろく4
                  ニャニャッ!



ふろく5
              まつニャ!

ふろく6
                ニャホ・・・




でた!盆踊り!(前回の盆踊り→



ふろく7
                にげるニャ!!!




コワッ((((;゚Д゚))))


ふろく8
     きょうはこのへんにしといてやるニャ・・・





そ、そう?
じゃあまたコレで遊ぼうね~。




いやぁそれにしてもウチの猫は、必死になると面白いなぁ。










                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif

web拍手 by FC2
2013.08.08 ゆうわく
坊ちゃん。





毎朝私を誘惑するのはやめて下さい。
rps20130808_075709.jpg
ニャフフ






そしてまた電車に乗り遅れるパターン。
ねぇ、なんで夜はそれしてくれないの?(ToT)










                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
