web拍手 by FC2
キィヤァァァァァァアァァァァ!!!



りんくを作ってもらっちゃいました!!!

チョーかわいいの!



まずは見て!こ・れ!


あけむらさきさん消しゴムハンコ130720_Link

もうね、あんまり嬉しいから縮小せずに載せちゃう。









とっても綺麗可愛いクーちゃんのお世話係である
朱村沙紀さんに、りんくをモデルにした消しゴムハンコを彫ってもらったのです。



消しゴムハンコ彫るから、お題くださいな~というお声に
敏感に反応した私(☆_・)キラーン


え!!まじか!!!!
りんく彫ってほしいけど、アメショーちゃん以前彫ってらっしゃったし・・・
というモジモジを快く払拭していただき

夏だから金魚!


という単純思考を華麗に変化させていただきましたん。




りんくのバンダナだとか、
りんくのアメショ柄がすっごく精密で驚きです。
このね、マンジュー顔はまぎれもなく坊ちゃまです(笑)

金魚もね、プクプクしてて可愛いしね。

もうね、感動です。




消しゴムよ?消しゴム。
世の中には素晴らしい技術を持つ人がいるもんですよ。






りんくー!よかったねぇ~。
どきどきニャ
                 はずかしいニャ・・・・


ウフフ。照れるなよぉー。
我が家の宝物だね♪





『あけむらさき』ブログの
今回の消しゴム彫ってぺったんこ♪ の記事はコチラ→


前回の消しゴム彫ってぺったんこ♪は、
ふぁそら世話係さん宅のふぁーさん、ソラ氏さんです。それはコチラ→
可愛いんじゃ~。
私もドライブ仲間にしてほしいんじゃ~。




朱村沙紀さん!
本当にありがとうございました!








                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif

web拍手 by FC2
