web拍手 by FC2
2013.06.09 西郷どん来訪
デレデレ姫、神楽ちゃんと

猫ヘンタイのフーさん
から



凄いモノが届いた!


すごいニャ!
            す、すごいニャよ!



そうなの。
もうビックリ!


rps20130608_211057.jpg
           盛りだくさんのワクワクな品




でね。
特に素敵なのが
rps20130608_211141.jpg
              フーさん謹製の猫ピアス (う・・上手く撮れない)



まじかー!!!


本当、感動です。
綺麗すぎでしょ!
可愛いすぎでしょ!

嬉しすぎでしょーーー!!



で、我が家にいらっしゃったのが西郷どん。
西郷どん
                 からっぽ・・・



あ、あれ?

西郷どんがいない・・・


りんく知ってる?
なにいってるニャ・・・
   おかーニャ、すごいいきおいで たべてたの みたニャよ




あ、そうだったそうだった。アハ~
美味しくって・・・つい・・・。



神楽ちゃん、フーさん本当にありがとうございます!!!

わーい♪
            だいすきニャー!


うお!
私ですら、そんなん言ってくれたことないのに・・・(ー_ー)!!






                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif

web拍手 by FC2
