web拍手 by FC2
マンションの設備点検の為、


業者の方が部屋に入ってあれこれチェック。




点検終了後、ニャコムの緊急点検も入ります。
rps20130629_092633.jpg
            くんかくんかくんかくんか!!!!!



だ、大丈夫りんく?
もう帰ったよ?


rps20130629_092658.jpg
           すんすんすんすん!!!!!



途中フレーメン(笑)←写真には収められず・・・


rps20130629_092728.jpg
             ふんふんふんふん!!!!!




もう誰もいないって(居たら怖い)
もういいじゃん~(ヒトは若干飽きた)




~ 5分後 ~


rps20130629_093008.jpg
     あぶなかったニャ~。もうだいじょぶニャよ!



それは良かった!(やっと終わったか・・・)
うちのニャコムは大活躍ね~。



但し「何か」が起こっている最中は、ニャコムは作動しません。
だって りんくこわいニャよ








                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif

web拍手 by FC2
りんく君、いってくるよ~


rps20130628_070904.jpg
                 んべんべんべ・・・




け、毛づくろい中?


りんく君・・・お取込み中悪いけど、お仕事行ってくるよ?


ホラ!昨日の行ってらっしゃいませニャ! は?(=゜▽゜)ノ
rps20130628_070921.jpg
                    おくれるニャよ~





昨日のりんくはマボロシ?
ぐっと唇をかみしめて出勤する金曜日。




でもいいの!
りんく可愛いから!(;_;)





                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2013.06.27 たしなみ
りんく君、いってくるよ~
rps20130627_074628.jpg
               いってらっしゃいませニャ




な、なに?
どしたの?∑( ̄[] ̄;)



ハッ!これがネコ流「三つ指ついてお見送り」なの?
rps20130627_074644.jpg
                 おみおくりニャよ!



うっうっ・・・4歳にしてやっと礼儀正しい猫になったのね(;_;)
行ってくるよ!頑張ってくるよ!=3



rps20130627_074658.jpg
            かえったらすぐごはんニャよ?




は、はい・・・りょうかいしました・・・。









                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
箱座りしているニャンコの



オチリにうっとり。
rps20130626_074645.jpg
              きょうは あめニャね~



触りたいんだなぁ・・・。



うずうず・・・(☆▽☆)w
rps20130626_074700.jpg
           なんか たくらんでるニャ?




ぽふん=3
rps20130626_074717.jpg
                   ・・・・・・。



rps20130626_074737.jpg
                さわるニャー!


ひぃ。
今はご機嫌ナナメだ!


rps20130626_074749.jpg
       へんたいニャ。ゆだんも すきも ないニャ!




・・・まぁ猫ヘンタイは否定しないけどネ!
はぁ、もっと堪能したかった。。。





                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
私の朝食時は、




足元で、そっぽを向いて座っている事が多い。





その実、構ってほしいオーラがムンムン。
rps20130625_074501.jpg
    べつに なにも まってないニャよ?





足でウリウリ
rps20130625_074524.jpg
    ニャハ~あそんでほしいニャ?








フフ。猫なんて簡単だゼ!
rps20130625_074543.jpg
    あっ! あしでけったニャね!?





ちちちちちがうよ!
ナデナデしただけだよ!
・・・足で。

ヤバイヤバイ。





                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif

web拍手 by FC2
