web拍手 by FC2
遅くなりました!!



ようやっとクイズ当選者(過去記事→)の中から1名様を


選出したいと思います!


タイのお土産を押し付けられる、気の毒な方になるかもしれません(・∀・)アハッ










まず5名様のお名前を用意します。

          字が汚いのはスルーで(´Д`;)


           均等な長さの紐に


           お名前をペタリ


         りんくのでばんニャ?






後で活躍してね~!







で垂らす。


りんくに引いてもらった方が当選!


                えらべないニャよー






・・・全く食いつかない為、変更。


裏向けて並べる戦法(なんのひねりもない・・・)









キタキタ。

                         すんすん?

こらー!踏むなー!

                   どすどす・・・




            これかニャ!








ファイナルアンサー?←古い








これね?


ペラり





当選者は『NIKO』さんです!!


おめでとうございます~✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




そして今回は、
「いつもりんくを愛でてくれてありがとう!」
という気持ちを込めて、抽選に外れた方へ『ありがとう賞』をプレゼントさせて下さい☆

いや、全く大したもんではないですが。
感謝の気持ちはめいっぱい詰まってます(笑)






ちなみにクイズに外れた残念賞は、
おとめ座流星群さんの一人勝ち(狙い通りだそうです)なので
早々に発送の準備をします。



住所がわからない方には、教えて!と強請りに行きますので
しばらくお待ちくださーい。





喜んでもらえるといいな♪






                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
