web拍手 by FC2
暖かくなってからは、珍しく



ソファーでスヤスヤ。





かわゆいねぇ~
目元がゆるむねぇ~
rps20130510_223640.jpg






そーっと近づいてアップを撮影・・・


ソロリソロリ
rps20130510_223658.jpg
                スピースピー・・・





え。

ね、ねてるのよね?

坊ちゃん、ちょっとキモコワイよ・・・











                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif





*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+**+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


☆タイの旅(ちょっと小休止)☆



ここまでで、私が見つけたお気に入りの猫雑貨をご紹介~!


そのイチー!!

ねこ箸
          ねこモチーフ入りのお箸


白っぽいのは、シェルだと思います。
ありそうでない(と思う)お箸に胸キュン。




そのニー!
猫ぬいぐるみ
                  ねこぬいぐるみ


別にタイに来て買わんでも・・・と今なら冷静に思う・・・駄菓子菓子!
可愛いんだもん★
ビッグサイズもあったけど、運搬に難ありと見做し却下。



そのサンー!

実はこれが一番のデレデレ商品。
ねこ置時計
                  ねこ型の置時計


んもーーー!!!
見るたびに可愛い。

これ、文字盤がタイ語なんですよね。
もちろん読めませんけど、これはこれで綺麗だと思ったんです~。




<次回の小休止につづく>



web拍手 by FC2
