web拍手 by FC2
2013.05.07 猫帰宅
迎えに行ってまいりました。





機嫌が悪いであろう猫様を。






我が家1
                   ひさしぶりの わがやニャ・・・


ごめんね。りんく君。
今日一日は、お休み取ったからね!


我が家2
                  じゃちょっと てんけんするニャよ


我が家3
     いっしょに ついてくるニャ!



はっ!かしこまりました!!



我が家4
                 ここ あけるニャ


我が家5
           はやくするニャ。てんけんできないニャ。



はいただいま!


我が家6
      つめとぎの ぐあいもみるニャ

我が家7
              ちゃんと みてるニャ?


確かに見守っております!!




この間、ずっとニャーニャー言いっぱなし。
あっちうろうろ、こっちうろうろ・・・ほんとすまん。

何事もなく元気で一安心です。

今日一日は、いつも以上に猫様優先で過ごしたいと思います。









★★★ クイズ「りんくの悲劇」回答編 ★★★




先日より募集中だったクイズの回答募集については、本日をもちまして終了とさせていただきます~。
皆様、お忙しい中ご回答ありがとうございました!!(*^_^*)


では、回答です。





・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!



すんません。


アップしておいた写真がなくなりました・・・( ̄◇ ̄)







な、なんで!!
ドコ探してもないっ!!!
ばか?私ばかーー!!! ゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚



グスッ・・・回答は、
嫌な予感1

この体勢のまま、



キューブごと前にひっくり返って出れなくなった


というのがオチでした。


正解のお写真をお見せできなくってすみませんほんと。




正解者は・・・
フーさん、しもべさん、こもりんご、ぶうぽさん、NIKOさん、人間せんせいでした~!(回答順)



正解した6名の中から抽選で1名様へ、ほんのささやかなモノですが
タイのお土産をプレゼントしたいと思います!!


そして、今回のクイズに外れた方へも残念賞をプレゼント~!


とはいうものの。




住所教えるのはちょっと・・・と思われるかたもいらっしゃると思います。
なので、皆様のとこへ「住所教えてOK?」とお伺いしに参ります。

OK!と頂いた方々の中から、抽選にさせてください。



猫様に誓って悪用はしません。年賀状くらいは送りつけるかも。




大正解賞と残念賞の2名様になりますが、
日頃の感謝も込めまくってプレゼントしたいと思います。
よろしくお願いしまーす!









                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
