web拍手 by FC2
万猫共通なのかは不明ですが





坊ちゃんは、眉間からオデコにかけてのラインが





ツボ☆
rps20130531_074804.jpg
              ニャフフ~ もっとニャ









ハイハイこんな感じですか?
rps20130531_074816.jpg
               もっとなでるニャ~よ~








ハイハーイ(`・ω・´)ゞ

rps20130531_074752.jpg
        あ、もうこんなじかんニャよ?




Σ(゚д゚lll)キャー




電車には乗れた・・・
だってダッシュしたもん・・・
頑張ったんだ・・・





                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2013.05.30 撮影技術
先日、しもべさん





下から見上げる形で撮影していて、




和美人(たまにアサシン)小夏さんがとんでもないことになっていました。





もーしもべさん、撮り方があるんだよー!


ねぇりんくくん。
rps20130530_073301.jpg






ライトを意識すればきっと可愛くなるんだよー!








きっと・・・あ、あれ?
rps20130530_073316.jpg




あれれ?








目が埋もれて・・・る?




ウチもやばかったー(」°ロ°)」


       **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




昨日は、歯磨きいる?いらない?について、
貴重な体験談ありがとうございました。
放置すると、歯周病になるですって!!!ギャー怖い。
(猫の歯周病の怖さ→参考★
歯磨きジェルをなめさせるだけでも口腔内を清潔にする助けになるとのお話も
いただいたので、早速お世話係、取りかかります。
猫だって歯が命!







                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2013.05.29 歯磨きいる?
突然ですが質問です( ゚д゚)ノ





ネコに歯磨きは必要でしょうか。
rps20130529_074652.jpg





うちはカリカリのドライフードがメイン。
手作りゴハンや、ウェットがメインでれば歯磨きは、必要かなぁ・・・


なんて思っていたので、


こないだの「ねこのきもち」の付録に





歯磨きセットがついてきたのには驚きでした(・□・;)









もう四年も歯磨きナッシングで放置してたけど・・・まずい?




そういえば、奥歯をチェックしみたら汚れてるかも!!
rps20130529_074640.jpg



やばい!?





猫ヘンタイ・キチガイ☆ナカーマの皆さん!どうしてますか?






                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2013.05.28 凄むネコ
ニャコム作業中に邪魔をすると



りーんく!
rps20130528_074535.jpg
                      じぃーー・・・



ねえねえ何かあるのー?何見てんのー?楽しい?ねえ楽しい?
rps20130528_074446.jpg
                    ちょっとうるさいニャ





(ー_ー)黙(怒られたよ・・・)







rps20130528_074523.jpg
                      じゅうようにんむニャよ!





まぁぁぁ!
うちのコ、なんて!



(以下自粛)







またまた、先日のクイズ大会で賞品を獲得された
ぶ*う*ぽさんNIKOさんが記事にしてくださいましたぁ~☆
ありがとうございますありがとうございます。




                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
空き箱の類は捨てる前に





猫様にお伺いをたてるのが常道。
rps20130526_132131.jpg
                   まぁまぁニャよ。






今回は、廃棄は見送り。
rps20130526_132202.jpg
                    やったニャ~








ちなみに上からみた図。
rps20130526_132310.jpg
                   みっちり・・・。









私自身は、猫ヘンタイであり猫キチガイなので
りんくの物品が増えるのはノープロブレム。


ダンナは、並の猫好き(本来は犬好きらしい)なので








空き箱だの、


ダンボールだの、


アルミを丸めたボールだの、


壊れたジャラシだのは




ゴミにしか見えないらしい(°д°)!ダイジナモノダヨ!







りんくのクオリティーオブライフはわたしが守るからね!
rps20130526_132148.jpg
                       ふーーん?






株は上がらなかった。
ギャフン。







                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
