web拍手 by FC2
2013.04.24 計画的犯行
日中お昼寝番お留守番のりんく君。




私が帰宅すると




猫ストーカーと化し、執拗なまでのストーキング行為が始まります。












駄菓子菓子(しもべさんインスパイア)



空気の読めるオトコはひと味違う。







私の忙しさを考慮し、少し離れた所で待機。
rps20130424_074609.jpg
                そっと まつニャよ





んまー!
なんて細やかな気遣い。




私の育て方が良いということね。











・・・と思うのは早計というもの(  ̄っ  ̄)





待機場所に難あり。








りんく邪魔。
rps20130424_074724.jpg
           りんく おりこうさんニャ~







りんくよ。
今、晩御飯の準備中なのよね。



どいてくれんかの。危ないし・・・











調味料も出せやしない。


どいてよー(強引に開けてみる)
rps20130424_074743.jpg
           なんニャ!なんのことニャ!







ねぇわざと?
これわざと?







                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
