web拍手 by FC2
2013.04.30 忍者でござる
当初の狙いは



『泥棒ネコ』





でも実際は、チビッ子スーパーニャン・・・に見えた。







そして、数日経った今
rps20130430_075043.jpg
       りんくでござる ニャンニャン




忍者に見えてきた(;´д`)






忍びにはなれませんけどね~。だってドン臭・・・ゲホッゲホッ






                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif

web拍手 by FC2
2013.04.29 NOT汚れ
うちの坊ちゃんは


シルバークラシックタビーといわれるアメショーなんですが。





が。




なんか最近、茶色くなってきた・・・?


証拠写真<現在>

rps20130429_095615.jpg
            モッフモフな腹毛アップ




<過去>
2年前
                2年前の坊ちゃま         







去勢すると、ホルモンの関係で毛色が変わる・・・
とかいう記事を昔目にしたことがあるけど、それかな?と。




大の猫嫌いの職場のセンパイは、
『汚れてるヨ?』
などとおっしゃるのです!!!!!




否!!!


坊ちゃん、今度シャンプーしようね! ←とばっちり









                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
 
web拍手 by FC2
今、大阪の阪神百貨店で開催されている


ココに行ってきましたっ!
猫フェス1
              日本最大級らしい!




朝一に突撃したんですが、
入口付近で、

あらーはじめまして!!
わ~こんにちは~!



などなど盛り上がっている方々を発見。

あれって、ブロガーさんのオフ会というやつなのかしら?と思いつつ、
お友達ニャンコさんの名前が出ないか聞き耳をたてるも聞き取れず(悔)




まぁ、それはさておき。




肝心の会場写真はありません。



ザ★撮り忘れ えぇーじゃあなんで記事にした・・・




でもね!でもね!
すっごいたくさんの作家さんの作品や、企業さんの商品がいっぱい並んでて



お金いくらあっても足りないの。






大人な私は、我慢のきく子ですからね。

これらを購入してきました。


まず1品目。
戦利品2
         ワイングラス(作家さんの作品で、1点ものだってー)

底まで可愛いの。
戦利品3
                  にくきゅー



邪魔をするなー
戦利品4
               りんくのかニャ?






そして2品目。
戦利品5
        りんく色のステッカー(防水タイプ。こちらも手作り)



いやぁ、防水だからヘルメットに貼っちゃおうかなーなんて・・・

りんく邪魔ー
戦利品6
   うまいかニャ?





さぁ、そして最後の品。
戦利品7
             バンダナ(こちらも作家さんのもの)



裏はこう。
戦利品8
            夏にぴったりなマリン風





泥棒柄に一目ぼれしたのでね。


ささ、坊ちゃんつけてみて。
つけごこち9
          あんまりこういうの すきじゃないニャ・・・



どきーっ!!

めっちゃ似合ってるよ!!!
サイコー!
かっこいーりんく!!!


つけごこち10
             ・・・ほんとかニャ?




ほんとほんと!
すっごいほんと!



若干、スーパーマンみたいに見えるのは私だけ???




阪神百貨店の猫フェスティバル、今月30日まで!
お近くの方、是非行ってみてくださーい。




楽しすぎです。







                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2013.04.27 いいなり
朝からいいようにされる猫。
rps20130427_080512.jpg



朝は猫も動きが緩慢なのでチャンスです。








                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2013.04.26 お戯れ
りんくの視線の先にいるのは
rps20130426_074652.jpg
              ろっくおんニャ






ワタシでぇーす!
rps20130426_074725.jpg
                           つかまえたニャ





捕まえられちゃったぁ〜Ψ( ̄w ̄)Ψうふふ



りんくはそんなにおかーニャが好きか!あはは
rps20130426_074743.jpg
               そーでもないニャ・・・ぷい





照れ屋さんめぇぇぇぇーーーー!!!(負け惜しみ)






                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
