web拍手 by FC2
2013.03.20 猫テレパシー
猫同士のテレパシーってほんっと恐ろしい!!!




うちのりんく坊ちゃんの


『うちにも ぴゅあくりすたる かってほしーニャ・・・』




なんて切なげ(あくまでイメージ)なテレパシーを受信したという報告を受けた私。




いつやるか?今でしょ!




必殺!楽天ポチー!!!









・・・あ。買っちゃった?
と、取り消せる??オロオロ・・・




ちなみに「ピュアクリスタル」とは→(製品HPへ)





ふふん
                やったニャ・・・ たのしみニャ・・・




え!してやったり顔!?




これはね。おとめ座流星群さんしもべさんのお陰なんだよ?



買ったからには。



早く来ないかなぁ~ウフッ!

ピュアクリスタル導入の様子はまたアップしますルルルル~♪





                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
