web拍手 by FC2
キター!!!


と届いたねこのきもち付録の『プレイキューブ』。
ねこのきもち付録





そう。



私の坊ちゃんへの想いは報われました。


部屋に置くや否や、吸い寄せられるように近寄るネコ。
なんニャ?
             なんニャ?なんニャ?


りんく君にプレゼントだよー!

けんぴん1
           さっそく けんぴんするニャ



むむっ。
これから厳しい検品が始まるようです。


けんぴん2

けんぴん3
            すんすんすん!! えへへ


なんか微笑んでるように見えるのは、私の欲目!?ヤダー



じゃあ つぎは においニャ



におい?
よだれ1
             ここに・・・


よだれ2
              こうしてりんくのよだれを・・・


(すごい顔だな・・・しかし、よだれって・・・)

おっけーニャ
        つけて・・・スンスン? かんぺきニャ



へ、へぇ~
りんくの臭い匂いをつけたのね!


いいかんじニャ
             とびらも いいかんじニャね



お気に召しました?



りんくの巣ニャ
                りんくのす! けっていニャ。



よ、よかった~=3



さすが、「ねこのきもち」とタイトルに掲げるだけあるわ~!
でも、ほかの付録は見向きもしないというお話もチラリ・・・ねぇ?あぼんさん?



事あるごとに、出入りする姿にホッと一安心な出来事でした~。




まるで、ゴキブリホイホイならぬ、ニャンコホイホイ。



恐るべし。




                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
