web拍手 by FC2
先日、りんく君の4歳の誕生日を迎えました。





で、りんくにメロメロな私は




新しい首輪をオーダーしていたのです。



それが届いたのでーす!


ちなみに、こちらが今まで着けてたモノ。
しましま首輪

赤とゴールドのしましま首輪。

いままでの

もちろん毛に埋もれてあまり見えていません。




それがこうなりました。
ニュータイプ


こんな
くびわ




あのー・・・

坊ちゃんよく見えませんので、見せてもらっていいですか?
お願い
                もーしかたないニャね~



よくみえない・・・




ふーん。
まぁ、結局よく見えないということで(笑)




ちなみに、今回も首輪には名前と私の電話番号入り。

もうこれは保険のようなものです。





この首輪がお守り代わりになって、4歳のこの年も元気で過ごせますように★








みなさま、2にゃんにするしないの悩みに
たくさんの体験談を頂きまして、本当にありがとうございます!
やっぱり悩みますよね。
そりゃそうだ。
でも迎えて良かったという方が多かったので、前向きに考えようと思います!

ニャンについてのセンパイ達がいて頼もしいです(*^_^*)エヘヘ








                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
年度末対応の業務も



明日の休日出勤をもって完了する予定・・・。






寝たい・・・。




そして何よりも






モフりが足りない!!
rps20130329_074525.jpg
           あんまりあそんでないニャよ



すまん!りんく!



前記事の通り、3分程度のお帰りの儀式では短すぎて。゚(゚´Д`゚)゚。



rps20130329_074513.jpg
           ・・・あれはじゅうぶんニャよ



不十分だよ・・・(。ŏ_ŏ)



前々から悩んでる事だけど、りんくに弟もしくは、妹がいたら



退屈しないのかなぁ・・・とか。



個人的にはすっごく2ニャン生活に憧れるんですけどね。

逆にりんくのストレスになってもなぁ・・・とか。




はぁ~悩む。









                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif


web拍手 by FC2
2013.03.28 お帰りの儀式
うちは共働きなので、





日中のニャコム隊長はお留守番と言う名の昼寝をして過ごす。







が、やっばり寂しいらしい。一ニャンだしな・・・





帰ると



ダダ甘え。
rps20130328_075233.jpg
   おかえりニャハ~!! なでるといいニャ~




この為に仕事してます( ̄^ ̄)ゞ
と言っても過言ではない。








但し、3分もすれば儀式は完了する・・・





                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif


web拍手 by FC2
2013.03.27 天の岩戸
しもべさん宅のプレイキューブは、




一人でに吹っ飛んだり




跳ねたり





するらしく、もう正方形ではないらしい。





うちの場合。



別宅扱い。
りんく庵
           なにかごようですかニャ?



くつろぎ中
         いまいそがしいニャ




へー・・・どのへんが?






絶対出ません
           もうここからでないニャよ





覗くだけ・・・







と、このように我が家のプレイキューブは、しっかりと原型を留めております。
飛ぶ?
跳ねる?
なんのこと?




プレイキューブ、フォーエバー。









                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif

web拍手 by FC2
2013.03.26 不審者発見
うちのニャコムは今日もしっかり





作動中。
rps20130326_074542.jpg
       にじゅーよじかんたいせいニャ



24時間?そうか?







ニャコム隊長!
今日も平和な一日ですか?

rps20130326_074605.jpg
        ふしんしゃ・・・じぃーーーっ











・・・・・・・・・え、まさかワタクシ?


私 = 中腰 + 微笑み(にやけ顔ともいう)+ 鼻歌(愛猫の視線欲しさの為)






あ。ほんとだね( ;∀;)











うちのニャコムは今日も抜群の精度です!!!





あっ、今日も何だか涙が止まらないっ・゜・(ノД`)・゜・








                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
