web拍手 by FC2
2013.03.25 導入成功
の、の、飲んでる~!!!




ピュアクリスタルで水飲んでるーーー!!






っって、写真ちっちゃ!!!
ほっと一安心




あまりに焦りすぎて遠くからのショットになってしもた・・・。




これ以来、ちょっとずつ飲んでるようで

水位が下がってるんですぅ~。蒸発しただけだったりして・・・






良かった。


ほんと良かった。






ビビりんくでも2日で飲んでくれました。
ふぅ~やれやれ。








                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
さぁ、とうとうこの時がやってきました。



猫テレパシーによって購入したピュアクリスタルです。
ええ感じのパケ
        期待できそうなパッケージじゃないか



じゃあ組み立てまーす。

じっと待つ
             まってるニャよ




おっ!期待マンマンですか!
あくび・・・
              ふわぁぁぁ~~



え・・・もう飽きました?
ちょっとは期待してっ!
組み立て終わったからっ!



設置!
            思ったより静かなモーター音

ジョボボボ・・・
              出てます出てます




りんく~!
お待ちかねのピュアクリスタルよー!!

ぴゅあくりすたる・・・
          どきどき・・・ぴゅあくりすたる

これ?
             これニャね?


それはACアダプター・・・

こっち?
               これかニャ?


それは空き箱・・・









・・・りんく君。


怖いんだね?(-_-;)





これが・・・
            こわくないニャ!・・・スンスン


そう!それがピュアクリスタルよ~!!
どう?
どうっ?


ふーん
         これが・・・



~10分後~


一方・・・
                             これが・・・


やっぱ怖いんだね?(ー_ー)!!

これが・・・ その2
                      こ、こわくないニャ・・・



ちょーへっぴり腰やないですか。








そして夜。

これが・・・その3
      こここ これが ぴゅあくりすたるニャ




見張り台からも凝視。
ぴゅあくりすたる!!
こわくないニャよ・・・




怖がりなニャンコちゃん、3日くらいで慣れました!
なんてレビューも見ていたので、長期戦の覚悟はできてます!!


だって、りんくは生粋の『ビビりんく』だもの。




で、ゆくゆくはこのフィルターを試したいです。
こりゃいい!
        尿石症の再発予防にはピッタリじゃないか





早くなれますように。
皆からの応援待ってます(笑)





                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2013.03.23 猫様への貢物
とうとう届いた!!!



rps20130323_075412.jpg




昨日は時間がなくて組み立てできなかったので
坊ちゃんが気に入るかはまだまだ未知数・・・。





オネガイ!



使って!!(祈り)






ところで、空き箱に入るのは





ねこのしきたりによるものらしいですよ。
rps20130323_075428.jpg



この猫いりませんか〜?
rps20130323_075442.jpg



イヤっっっ!
誰にも渡さないわっっ!!(独り小芝居)








ピュアクリスタル話は後ほどアップしまっす。
ドキドキドキドキ・・・







                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif







web拍手 by FC2
誕生日ディナーといっても





いつもの特別ウマウマゴハン
またまたコチラ!
             あ!うまうまごはんニャ!


うっ。
いつものカリカリも美味しいですよ?


待ち遠しい
             さきに ちぇっくするニャよ






ハイハイどうぞ。

フライング
               すんすんすん?


はやくはやく
                すんすーん!!


そ、そんなに?(^_^;)

納得されましたか?









では。

坊ちゃまの好みに合わせて



少し砕きます。
ちょっと砕く







すでにスタンバイ済みの猫。
ごあーーん!
              ごあぁーーん!まだぁーー!


わーかった!





はいはい~どうぞ~


誕生日おめでとう!!
ハグハグ


おぉ~いつになくワイルド~!

ベロベロ



一心不乱。



美味しいか。
良かったねぇ!




坊ちゃんは尿石症を患った経験があるので、いつもこのゴハン(ヒルズの療法食)。

ロイカナにも同じタイプの療法食があるけど、
昔からロイカナはお腹を下すみたいで・・・。


あまり他のメーカーを見かけないんだけど、
これら以外にもあるのかしら?o(;-_-;)o






ちなみに人間たちは



ビアードパパのシュークリームでお祝い☆
・・・食べたいだけともいう・・・。
人間用


期間限定チョコクッキー



とこんな感じの期間限定チョコクッキー味。



意気込んで買ったものの・・・・・・



普通のカスタードにすれば良かった・・・(´・ω・|||)


不味くはないんです。
まぁ、美味しいです。
でもやっぱ定番ものには勝てないという感じ。






りんく君!
この一年も健康で元気に過ごしてくださいね!
おとなニャ!
                      まかせろニャ~




最後になりましたが、
りんくへのお祝いのお言葉ありがとうございます!!
また、応援ポチもいただき、もうほんっと嬉しいです(*^▽^*)

こうやって、元気でご飯食べて遊べる毎日は、決して『当たり前』じゃない有難い事です。
これからもまた、日々大切に過ごしていきたいと思います。


今後とも、りんくを宜しくお願い致します!






                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2013.03.21 猫様の生誕祭
本日、21日は




りんく君4歳のお誕生日なんです~!



今晩のディナーはうまうまゴハンの予定。


待ってるといいニャよ~!





そんな坊ちゃん、昨夜の誕生日イブは
rps20130321_074628.jpg
           ダンナに撫でられご満悦






その後もゆったり寛ぐ坊ちゃま。









読もうと思ってた雑誌の上に乗るのは







やっぱりマスト

              なにかごようですかニャ?






いいえ。
どうぞお使いください。



だってダンナの雑誌だし。


取れそうで取れないジレンマ。
あっ!オレの雑誌ー・・・







                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
