web拍手 by FC2
足元に控えるオトコ・・・。



エスピーニャ。
                SPニャ!



り、りんくくん!!
守ってくれてるの?


すごいね!頼もしいよぉ~
カッコいいよぉ~( ´∀`)☆


でもりんく君。



SPって凄い人だよ?


身長173cm以上、柔道もしくは剣道三段以上、けん銃射撃上級、英会話ができることなど、
一定の条件を満たした警察官であることが必須条件とされる。ウィキより




改めて調べてみるとホントすご・・・。



りんく君これ、全部ダイジョブ?




もういいニャ・・・
      ・・・・・・もういいニャ・・・



も、申し訳ございません!!!
余計なことを申し上げました!!!



りーんく君♪
帰ったらいーーっぱい遊ぼうネ。

ネ?






                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
